Calendar  NewEntry  Category  Comment  Profile  Archives  Link  Others


| | - | - | - |
始業式( ・∀・)
テンプレ変えた(ノ)ω(ヾ)ウハウハ

そんでもって始業式ですた!
そして明日から春休み!!

あー・・・暇じゃんか、自分。
パソコンしかやることない(´・ω・`)
ひきこもり万歳っ!/(^o^)\

ゲーム楽しい(^q^)
レベ上げ楽しいー
友達いないー

いいもんいいもん
寂しくないもん

皆が記事読んでくれてるか心配な件、

まあ!久々のコメ返し行ってきます!!⊂( ^ω^)⊃ビューン

---追伸---
リンクしてもいい方!
こめんとぷりーずです!
| 13:36 | りある、★ | comments(10) | trackbacks(0) |
contract
呼ばれて飛び出てクッフフフー←爆sywwwwww

呼んでねえよってか( ^o^):;*.'
うるせい←お前がwwww

更新遅いよね、私
いやだってさ
JUGEMってさ、テンプレやたらいいけど
記事書くのめんどry

・・・。
な、何にもないんだから!←タヒ

コメ返してない
忙しいでごまかすけど  何か?←

異常なテンションすません。

普通のテンションに戻ります(^q^)
| 19:17 | りある、★ | comments(2) | trackbacks(0) |
escapist
やっべえ( ^o^):;*.'←
更新も糞もなかたー
2月の終わりと
3月のはじめやべえぜ⊂( ^ω^)⊃
色々起こりすぎた(´・ω・`)
そして爆発ー!!!


その中の出来事ちょこっとお話する(*´`)

一昨日くらいに学校脱走(´゜ω゜):;*.':; ←
いなくったよ、自分w
そしてもうすこしで警察に御世話になるところまdw

まあもう核の免土井←
書くのめんどいなb

最近ねえ・・・
まあぐっばいばい
| 20:22 | りある、★ | comments(1) | trackbacks(0) |
L change the WorLd
見に行ってきたー(^ω^)

ん?少し遅いってか?
バーローwそれ言うな/(^o^)\←

松山ケンイチかっこいい(*´`)
ほ・・・惚れたぜ!

前から好きやったけど
もっと好きになったー\(^o^)/

かっこいいーかっこいいー

もーやべえw←

Lの走り方好きラブ

K(?)エロs(ry

彼にも苦手分野があるの。
ここで解決できないことはとっても苦手

やべええええええええええええええええ

Kをきくちりんこって人と間違えてた←
| 19:26 | りある、★ | comments(8) | trackbacks(0) |
Pocky
ポッキーおいしい⊂( ^ω^)⊃

今日は12時まで寝とったー
ついでにリボーン見忘れたー!

でもって・・・絶望した!!!(^ω^)

お腹減ったな(*´`)
| 23:25 | りある、★ | comments(4) | trackbacks(0) |
JUGEM、
初めまして!
灰人です( ・∀・)
やぷろぐから来たですラブ

では自己紹介%
学生/古着/V/がぜ/UVER/デコラ/RAD/ありぷろ/シド
ニコニコ/漫画/腐/etc,,,

では、よろしく!
| 21:24 | りある、★ | comments(7) | trackbacks(0) |