Calendar  NewEntry  Category  Comment  Profile  Archives  Link  Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
contract
呼ばれて飛び出てクッフフフー←爆sywwwwww

呼んでねえよってか( ^o^):;*.'
うるせい←お前がwwww

更新遅いよね、私
いやだってさ
JUGEMってさ、テンプレやたらいいけど
記事書くのめんどry

・・・。
な、何にもないんだから!←タヒ

コメ返してない
忙しいでごまかすけど  何か?←

異常なテンションすません。

普通のテンションに戻ります(^q^)
| 19:17 | りある、★ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:17 | - | - | - |

ごぶさたああああ

ていつも言ってる気が(´゚ω゚`)←

移転おめww
可愛い(*´ω`*)

てか13だたの?←

ためかと思てたww
| 梨絵 | 2008/03/18 11:42 PM |
無事志望校に合格することが出来ました!!
これも支えてくれたみンなのぉ陰ですww
本当にありがとぅござぃましたッ(*UωUp嬉q)。*+゜

あと、ブログ名を
*鵙蓮C_ar_AME_l ο*
に変更しました(´`★)
面倒くさぃと思ぃますが、変更ょろしくぉ願ぃます。。。
これからもょろしくぉ願ぃします(∞*'v`艸)

コピ文すぃませン。
| ひより | 2008/03/19 5:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://karameruha-to.jugem.jp/trackback/5
Prev Top Next