Calendar  NewEntry  Category  Comment  Profile  Archives  Link  Others


| | - | - | - |
始業式( ・∀・)
テンプレ変えた(ノ)ω(ヾ)ウハウハ

そんでもって始業式ですた!
そして明日から春休み!!

あー・・・暇じゃんか、自分。
パソコンしかやることない(´・ω・`)
ひきこもり万歳っ!/(^o^)\

ゲーム楽しい(^q^)
レベ上げ楽しいー
友達いないー

いいもんいいもん
寂しくないもん

皆が記事読んでくれてるか心配な件、

まあ!久々のコメ返し行ってきます!!⊂( ^ω^)⊃ビューン

---追伸---
リンクしてもいい方!
こめんとぷりーずです!
| 13:36 | りある、★ | comments(10) | trackbacks(0) |
| 13:36 | - | - | - |
りんくしてーw

いえいえw

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

だよねー
(。・艸・)мёはえるの後ろw

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たまに真似してみるしw
| えり。 | 2008/03/24 5:53 PM |
およよ★!
久ぶりやな、あさみたん!笑
もちろんりんく頼みますでー
よろしーく★+'凵`*)ノ+.

テンプレ変えたのね?
かぱゆすですなあ・・
すげーお洒落な感じやね!

いややや
まだ住所教えてもらってないすー
教えてくれーい!←
そんで手紙わあたしから出すんやったけ?
忘れっぽくてごめそー(・〜・)

あさみよう体験するん?!
ちゅことわ霊感あるの?!
| 夏樹 | 2008/03/24 5:58 PM |
ぁりがと-ww
華の高校生かゎ分からンけど藁
とりぁぇず頑張ります-(∞*'v`艸)

リンク変ぇとくね-(´`★)
ぅちリンクしてぉ-けぃょン(∞'3`$)⌒★+゜
| ひより | 2008/03/24 6:02 PM |
パン買いに来なよ★
どれもおすすめ
だよ♪(^ω^)←

ま、まじでかああΣ(゜Д゜)!!!汗02

でも最後までが
めっちゃ気になる><←
| みな | 2008/03/24 8:37 PM |
久しぶり★

灰人もJUGEMにしたんだあ

りんくしていい??

演奏会終わったから、

これからきっといっぱい更新出来ます★

また絡んでくれると嬉しぃです♪

じゃあねっ
| ぜろ | 2008/03/26 12:07 AM |


UVER好きなんですか(^p^)!!
うーばーめちゃくちゃいいですよね★、

りんくはってほしいでs ←


| ぽむ∞ | 2008/03/26 1:18 PM |
asami訪問ありがちょ(・∀・)
スキン可愛い(笑

えっ??情報なんで早いかって??
Blog通じたて知ったり←
UVERworldのHP毎日行ってるから??
まっいろいろあるよ(笑)
| mami | 2008/03/27 10:55 PM |
あさみ―(^Д^)w
コメさんくす★

レポ明日くらいに
こうしんするで(∀)←
春からJK忙しいっ笑笑

リンク
よろbb
| ゃめ | 2008/03/28 10:03 AM |
ひきこもり万歳すよ\(^O^)/

友達いないぜ←

仲間〜ww←

りんくおk!
| 梨絵 | 2008/03/31 3:43 PM |
はぁーい(^^♪リンクしてよぉww

かわいいwwぷちりにゅやねっ(?)
最近さぁー…病み病みなわけよ…
もぅ私はズタボロさ…笑
でも生きてる…だから頑張る…笑
レベル上げって←
なんのゲーム??私も今ぽけもん頑張ってるよ笑
| いく | 2008/03/31 10:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://karameruha-to.jugem.jp/trackback/6
Prev Top Next