Calendar  NewEntry  Category  Comment  Profile  Archives  Link  Others


| | - | - | - |
激動 歌詞
Oh Venus Wow...

研ぎ澄ますeyes
聞き飽きたフレーズや
誰かのコピーじゃ 満たされないんだよ
SLAKE 消えてくれ
また虎の威を借りて吠えてくんだろ?

末期のドス黒はベスト5
今HARDな一寸ステージで
これっぽっちも負ける気がしねぇな

try this come fight it down

太陽を失って僕は
月の在処を探す

見えていたモノまで見失って僕らは
思い出の海の中
溺れて行くのに
どうして
誓い合ったことまで
なかったことにして
次のパスポート

Never alone 永久の声
Again 心にいつ届く?
Never alone 永久の声
Again 聞かせてよ
Never alone 永久の声
Again 心にいつ届く?
Never alone
Singing Point


UVERworldの新曲「激動」の歌詞です。
間違ってるかも...
まぁ、苦笑して見逃してくださいね(笑
| 14:02 | UVERworld | comments(24) | trackbacks(0) |
| 14:02 | - | - | - |
ちょりっす☆←
りんくしてくれた??ありがとー(^^♪

もぅ病み病みさ…
でもまぁなんとかやっていけてる!笑
頑張るでェ↑↑

パソコンのゲームか!
私最近ポケモンやってるわ←笑
| いく | 2008/04/05 4:38 PM |
やばいよね★

てか歌詞覚えるの
Σ早ッ!!

あたしもこれ見て
覚えるー♪
| みな | 2008/04/05 7:58 PM |
ニャッピーo(≧∀≦)o

りんくΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
いいよw
激動かあw
早くPVみたいw
| えり。 | 2008/04/05 8:53 PM |


コメントありがとうございます><
リンクのところ「ぽむさん」やなくて
いいですよ\(^0^)/呼び捨てでおーけーです!
ごめんなさいねぶろぐ名なくてwww ←
そろそろつけたほうがいいかも(´^o^);:;*,';::
考えときますww

激動やばいですよね><><><
ジャスブレもやばい!!!

あ、こっちもリンクしていいですか//?




| ぽむ∞ | 2008/04/05 11:11 PM |
あさみー!!
お久びさ(◇)/
あさみと絡みたかったよをー
待ってたで?笑

りんくありがとを★!
じゃあ遅くなったけど
夏樹も入れるからね!

分かったよー
春休み中に手紙書くね!
とか言って遅くなるのが夏樹です。←
承知しとって!汗

霊感ーッッ?!
怖いな・・・・・
今は無いの?
| 夏樹 | 2008/04/06 12:12 AM |
何かぅち勝手にぁさみのリンク貼ってるし藁
ぉ願ぃしま-す(*UωUp嬉q)。*+゜

ぁさみ、UVERスキなンだょねッ!!!
ボーカルの人かっこぃぃww
| ひより | 2008/04/06 1:57 PM |
mamiも覚えたよ(・∀・)♪
歌詞覚えるの得意←
だいたいまちご〜てるけど♪

あさみんさ〜!!
鳳にありおって出来たの知ってる??
あそこ行った〜??

| mami | 2008/04/06 9:07 PM |
りんくおっけーだよ★

激動うちも歌詞げっとしたよ笑
頑張って覚えるべ(゚∀゚)
| ぜろ | 2008/04/07 8:18 PM |
激動やばいよな!

うおおおおお ヴぉい!

てとこ好き(*´ω`*)


あ りんくあざま!
| 梨絵 | 2008/04/13 12:36 AM |
はじめましてえ★!
かわゆすなぶろぐで羨ましいです。

ぜひ友達きぼうです⊂( ^ω^)⊃

遊びに来て下さい(^ω^)
| ありす | 2008/06/08 9:08 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 7:23 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/03 2:16 AM |

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;



ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww



キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww


| イケイケどんどん!!!! | 2009/10/07 5:14 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:50 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 12:37 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 2:45 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 6:21 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:45 PM |
http://www.erospert.net/2009/08/
振動音を静かに設計した静音タイプのバイブレーター「サイレント ポコチン君4号」
ポコチン君シリーズ愛好者待望のパール入りコードレスタイプです。
大粒クリスタルパールを配置でグリグリ回りながら激しく刺激します。

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://gudm1pk.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 4:16 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://0-dyz7a.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 11:37 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://v42azk5.x.ex-summer.net/v42azk5/
| カナ | 2011/08/28 8:27 AM |









この記事のトラックバックURL
http://karameruha-to.jugem.jp/trackback/8
Prev Top Next